わんだふるぷりきゅあ 〜28話 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

プリキュアには様付けなのね。

「協力はしないってるでしょ」
「ダメェ〜〜!じゃないですか!!」

足は遅そうだなぁまゆちゃん
まさかこの消防車ガルガルか?!
狐が化ける現象の正体はガルガルだったかも?!
落ち着け悟くん。
まゆちゃんは「こわくないこわくない」担当。
本当は一番怖いだろうに。

リボンタンバリン?!



ストロベルベルかと、

「私を、まゆの学校に通わせて」
「私と一緒に学校通いたかったの〜?」
「ユキちゃんもかわいいとこあるね」
「ね」

𓂃 𓈒𓏸𑁍


ゆりーー!!
いろはと悟くんもはわわわってなってたかわいい!!
まゆも赤面!

「人間のふりするなんて、簡単よ」
字も、絵も、運動も。
まゆもゆきもうまぁい!
刺繍がある中学校とは。
「クッキーだよ」
「こむぎだよ」
「え?!」
頑張れこむぎ

お魚プレゼント!
あらあら他の生徒も一緒じゃん!
「私がここにいたいのはまゆと一緒にいたいから。
まゆを守りたいから。
人の姿になって
まゆとずっと一緒にいれて、嬉しい」

悟くんは大福ちゃん!
いろはもまゆも当たり前のように自分のペット!
交換に悟くん入れたげて。

「もう少し大福をふわふわにしたくて」
参戦。
話し掛けてた側じゃなくて狭いいろは側に机持ってきたんだww

うん…いくら集中してても声が聞こえないなんてあり得ないと思ってるので、無視してるーて思うので。
わかる。
「まゆをいずれ傷付ける友達なんて要らない」
「明日喧嘩するかもしれないからって、
今日仲良くするのをやめちゃうのは寂しいよ」
「私はユキちゃんともっと仲良くなりたい。
喧嘩しちゃうかもしれないけど、それでも」
「だって、一緒に遊んだ方が、
わんだふる。でしょ?」

悟くんだけでも残っててくれて良かったよ!
「大丈夫」

あっわんことにゃんこはパンツスタイルだ!!
「あの子はどうしてあんなに元気なの…」
「悟ー!!」
こむぎに容赦無いなユキ(笑)
タイヤになって喜んでるヒロイン(笑)

ゆきが笑ったー!
いろはちゃんのハンカチ、良かったねまゆちゃん

𓂃 𓈒𓏸𑁍

犬飼ってる犬塚さん。

「よくわからないからわくわくするんだよ」
「この私がパートナーになってあげてるのよ。
自信持ちなさい」
高飛車にゃんこ!

「こむぎの好きな言葉は、「いろは!」」

前回のパンダで寝かしつけ!パンダとは。
なぜガルガルに壊さた物は戻るのか…

𓂃 𓈒𓏸𑁍

「まゆの友達、ユキです」
あっさりママバレー!!!!
「この顔つき、ただのウサギじゃない」
とは。
こむぎはショート浴衣。
いろはの浴衣姿にドキドキ悟くん!
「いろはちゃんのことが好きなの?!」
「いやあの、」
「そうなんだ!!」
うっれしそうなまゆ
連れ出す!
いろはも悟を信頼してるよ
「友達としてであって、犬飼さんはそういうふうに意識してるわけじゃないから」
「そうね」
男の子も女の子もみんな平等のいろはちゃん。
「だから、内緒にしてて
困らせたくないんだ。
それに、気まずくなるのも嫌だから」
転んじゃったいろはに駆けつける!
下駄を直せるさとる〜
屈託の無いいろはの笑顔。
「全然。いつでも呼んで」
こむぎが行かないように抑えてたまゆw
「好きが溢れてる!とってもお似合いだよお
私二人を応援する!」
「それ楽しい?」
「すっごく楽しい」
ユキに抱かれてる大福

こむぎの短冊
「いろはと毎日一緒に遊びたい!」
「いろはとお話したい!」
叶ってるよ!
まゆは…アレだな、友達初心者だから、ちょっとうざめだな、
「世界中の動物と友達になれますように」
「困ってる動物達を助けられますように」
「ユキは?」
「もう叶ってるからいい」
こむぎと同じ、かな!

あのレアな助けたアニマル?たちの地蔵?
絶滅。を知るこむぎ。

「9メェ〜目?!」
狼は…
こむぎの短冊は、
「みんななかよし わぉ〜ん!」

まゆのお父さんが何してる人かはちょっと忘れたけど。
いろはも将来、世界中を飛び回って動物と関わってそう。
悟くんは一緒に行くより日本で待っててくれるタイプだ。
離れてて不安にならないの?とかたまに茶飲み友達まゆが遊びに来る
「う〜ん、犬飼さんだから」
中学の頃から動物への思いは変わってないいろはだから、そのままの君でいてほしい的な。
恋愛面では。猫屋敷パパが守ってくれる!w

𓂃 𓈒𓏸𑁍

ん、ニコガーデンに大福連れてきてる?初?
ニコ様は人形?動物?
脱走する卵。
角があるから一角獣?
かじろうとするユキwww

アニマルガーデンとはそれぞれのコンパクトで出入りするから、帰る時はそれぞれの入ったコンパクトでそれぞれの家?
悟くんは………………
猫屋敷さんちの描写がないから、え、そっちに帰ってるのか………?

𓂃 𓈒𓏸𑁍

そっけないユキにも
「そんな事言わないでぇ」
て妥協策を考えて付き合えるいろは良い子!

自由研究終わってるらしいから悟くん来ないかと思った、
あらまゆと同じ発想だったわ!
いろはに後ろハグこむぎ!
キタ水着!直視できない悟くん!
悟くんも水着持参!
まゆだけワンピース、あと三人セパレート。
みんなお胸ぺったんこでいいね
いろはちゃんサーフィン?!
ラッシュガード悟くんいいね!
まるのアテレコwww
「トヤマくんの心の声」
おおお!サーフボードに一緒に乗るこむぎ!
飼い犬とってテレビで見たことあるやつだ!
泳げない悟くん。
「悟。全然進んでないよ」
「こむぎがとつておきの犬かき教えてあげる」
人間の姿だからか沈んでく(笑)
入りたがらないユキ。
「わたしそばにいるから」
パレオだユキ
水に対しては「にゃー!」「シャー!」がでる人間のユキ(笑)

あれ?ユキってこむぎといろはのこと名前で呼んでなかったっけ?
あんたたちとかあなただけだった?

普通に犬飼両親いてびっくりした、
夜だもんね、保護者同伴ですよねそりゃ

プリキュアといえばフリフリ、ハート、リボンだけど。パンツスタイルとかかっこいい中のかわいいみたいな衣装のシリーズもあっていいかもね。女の子のあこがれはフリフリだけじゃない!
それはそれとしてニコガーデンのきらきらマグカップとか好きですよ

𓂃 𓈒𓏸𑁍

迫りくる同級生に向かって打ち水する悟くん。

in悟部屋!
うさぎゲージ立派だぁ
パピヨン?に猫にうさぎ、みんな同じ位の大きさだね
本がいっぱい!翻訳しながらも読みたい本は読む!
「い、犬飼さんが僕の部屋にいるんだっ」
消えるまゆ!
うさぎはバタン寝しかできないんだ!

メエメエと電話してるの?!
懐いてるねぇ
ニコガーデン借りてお散歩!断固拒否…
夏を知ってるのね
メエメエ溶けたまま…?

よかった車元通り、何故。
暑いのはガルガルのせいじゃなかったんだ!!

サマーカットされてるメエメエ、刈ってもらったんだww

𓂃 𓈒𓏸𑁍

「おはようまゆちゃん!
ツチノコ探しに行こうよ!」
ぶっとんでるな〜悟くんもいるから、ここになら実在するのかな、
「一緒にどうかな!」
「ユキも一緒だと嬉しいんだけど」
「仕方無い。付き合ってあげるニャン」

ジャージ!!
悟くんやる気満々!
音声拾うもこもこにダウンジング。

出てきたメエメエ(笑)
偏って座ってるなと思ってたら
「ニコガーデンには沢山いますよツチノコさん」
取り乱す悟くん!

穴掘ってみんなの元へ行こうとする悟くん?!
猫に蛇を撫でるよう指示するなんて(笑)
悟くん登場!!

疲れて猫に戻ったのかな?
しっかり褒めてくれるまゆ。

𓂃 𓈒𓏸𑁍

クラスの女の子に混じる悟くん。
「まあ、ね」「犬飼さんいるしね」「犬飼さんいない時は普通に兎山くんは遠慮するよ」
とか思われてたら楽しい。
てか「犬飼さん誘うと犬飼さんが兎山くん誘うからね」「断らないだろうしね」

乳しぼり体験。
やっぱり猫コンビより犬コンビに付いてる悟くん。
メエメエほんとに悟くん大好きだな?!
「ニコさま光ってるよ」
えっ

シールかわいい牧羊犬の子かわいい!