すずめの戸締まり | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。




んーーーー????
サダイジンはなに?
ダイジンはなに??
元々子供?要石の運命?避けられないの?
サダイジンは??
なんでそこまですずめに愛されたいのかわからなかった、「うちの子になる?」が嬉しかったのね
私元いた家に埋まってた「すずめのだいじ」箱見て、
だいじ→ダイジンって呼んでた猫が昔いた
とかかと。

草太はともかくすずめが惚れる理由はわからないなって思った、
だからくっつかないで終わって良かった、いやくっついてたけど。
イケメンでちょっと仲良くなっただけで惚れちゃったの?って。
でも最初綺麗って一目惚れしてたしな…そっか…

環さんと芹澤さんさくっつかない?
芹澤さんいいなーーー
車の修理代は自分持ちなのかな

環さん、ストール取ったらタンクトップか!セクシー!
職場の人とくっつくのはなんかやだな、芹澤さんどう?


ミミズの大地震が起きなくてよかった、と思ったけど
違うのね、その経験があった子なのね。

塗りつぶされた日記。
「綺麗な場所」という感想に「え?」てなるすずめ。
生きるか死ぬかは運。
命がかりそめ。
みたいなのが良かったです。