Dr.STONE reboot:百夜 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。




ヤコフ、完全にカセキじゃん!
リリアンがコハクだと思ってたけど、ダリヤもだね!!

人がいなくなったら火力発電所って燃えるんだ…
そうねえ。人類石化したら。もう二度と宇宙には来れないと思うよね…
行きたかったのに、帰りたい。
翼をください…!!!
だめ、COSMOSももうまともに聞けないのに翼をくださいもか…!

あっ百夜の良いシーンに汚れがある…
新品新巻だけどら古いもんな…

レイが一人で頑張ってる!
酸素なくてもいいのは強いね、そのまま宇宙で作業できる

百夜を待つのは大忙し。
1年後墜落するだろう、燃料使い切った、
そんなことをわかっていながら戻ると言った百夜罪深いし
戻ってこないと知ってて読み進めるのしんどいな、かわいいけど。
レイは百夜と離れるのかーこの先原作でもあったけど宝島を整える話なのかな?と思ったら
レイの話で吃驚だよ人間いないよ
これジャンプに掲載してたの??
宇宙服型宇宙船!
3年!長いなー遮蔽物無くとも広いし、そして遅いんだろうか

20年!!
百夜老けすぎでは?
レイが健気で…うう…
人間なら、もう絶対戻ってこないってわかってるから、あがかず一年で落ちてたかもしれない。
人間じゃないから。信じ続けて。
最後にピカッと。
わたし、は、レイだったのね…
まさかまだ宇宙で待ってるとも思わず忘れてるかもだけど、もしかしたら最後に思い出したかも…


うええええ?!?!?!
ロケットやん!!!!
太陽と星とロケットと、ISS…?消えたけど






200年後富士山噴火。
司帝国のあの不思議なアップルパイみたいなのって、
噴火とか隕石でできたのかな
大地震で宝島が大きくなった!

370年掛けたクラフト!
千空がいる!!
守ってくれてたのね……
これだけの規模になると日本から見えてるかもってのおもしろかった。
空見上げたらクラフトしてて、大きくなったり移動したり、他の生物が活動してるの見えたらおもしろいね

翼広げて!
自分で女の子の姿になったの?!百夜も吃驚だね!
気付いたけど余裕のない千空、
見つめ続けたクロム。まだ文字はわからない?
健気だレイ…
いつか迎えに行ってあげて…………
人間の寿命知らないってのがな……