閃光のハサウェイ タイバニ2 長瀞さん | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。



閃光のハサウェイ
タイトルはよく聞いてた、だからノア・ハサウェイって名前がなんか違和感というか名前だったのかというかかっこいいというか。
ギギかわいいね、名前。
話がわからなくて。
そのうちわかるのかな、次見たらわかるのかな、
て。わからないまま終わった…


TIGER & BUNNY2
一期の記憶が全然無いけど見ました!
1期ではみんなピンでタイバニだけ組んでたの
2期だとみんな組みだしたんだね??
能力消えて、どうなるんだろうね、綺麗に終わったのかな?と思うの3期は無さそうなのかな。
あれだね、主人公たちは殺さなくても悪い人はちゃんと死ぬのね
バーナビーがいい笑顔するようになりましたね。
おじさんって言われてショック受けてて笑う。
虎徹の娘の友達の能力良くわからんだ、前からいるのかな
ブルーローズとゴールドの青金コンビいいね
絶対恋人にはならなさそうなのも良き。
新人コンビ、私ほんとに黒い方ファンとデートしてるのかと、
妹だった~泣いちゃう~あの後は妹ともに戻ってくるのかな
キャットの母、を裏切った女、あのアナウンサ…???
あの、なんか偉大な、ヒーロ?ヒーロー殺しだったの?ヒーローではなかったの?
その息子、タイバニは素顔見たけど。
気付いた?見えてない?
お母さんが行きてたら死ななかったんだろうなった思いました
ヘルパーさん?生き残っててよかったし、その事を言葉にしてくれて嬉しかった

イジらないで、長瀞さん
ちょっと胸糞…普通にいじめじゃない?!て思ってしまう…
黒髪褐色スレンダーかわいいのになぁ…