キャッツ・アイ | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。



初めて見ました!36話!
二期があるんか〜い見たいわ。見れないわ。

見ないで消そうか悩みました。
おもしろさでいうと。うーん。だけど知れて良かったです。
女の子が三人もいることとか、
盗みを働く理由とか、
追ってる経時と恋人とか、
な〜んにも知らなかったので!

ちょっとながらが強いけど、見たよ!
オープニング歌えるわ!


トシ。がなあ。好きじゃないんですよ…
だから、うーんとなってしまう。
瞳にはもっと良い人が良い…
学生の頃からってのじゃなければ交際してなかったと思うぞ
昇給頑張っておくれよ。
キャッツにほんと、恋してるみたい。

結構キャッツも正体バレそうなギリギリの時あるんだね。
一緒に穴に落ちた時はなんで目見えてなかったの?
特殊マスクつけられてるのはおもしろかった。
姿も見えて会話してるのに!
ネバネバに捕まった愛ちゃん、レオタード脱いで脱出するのかと思っちゃったよ。

なんでレオタードなの???

愛ちゃんがまだ女子高生なのも驚きでした!
なかよしの男の子の父親から盗んじゃって。
父親は責任取らされて。
愛は家出して。
ごめんなさいお返ししますって返すの、結構好きでした。
なかよしなだけかなーーー

悪い事してる自覚があってやってて、だけど思ってた以上の悪い事になっちゃった時、謝る敵好きです。
カードキャプターさくらで。
熱を出してると知らずにさくらに仕掛けたエリオルとか。

記憶喪失にもなるから大変だったね。

入江さんは吃驚でしたよ!
生きてて欲しかったなぁ。

永石さん何者?
まあ、仲間よね。
こういうパトロンじゃないけど、大人っぽい大人が一人ついてるの良いですね。
白スーツがよく似合う。
瞳が結婚しても祝福するんだね。

瞳とトシ婚約しましたが。
ヨーロッパ行きますが。
最終回のキスが初キス?清いなー
プロポーズすると思ってなかったのでびっくりでした。
そこからのキャッツ捜査の追い上げすごかったですね。
ずっとサムネイルで最後の「ハインツを知る男」が見えていたので、まず入江がそうだと思ったし、そうじゃないんかーい
からの新たなハインツを知る男でびっくりした。
死んでしまったけど。
紳士的で好感持ってたのにな…

その彼の為にもハインツを追うためにもヨーロッパ、パリへ。
三姉妹はハーフなの?
てかハインツを追うばかりで、ママは?

ルイ姉さんはママに似てるの?
名前が素敵。
最初永石さんといい感じなのかと思ったごめん。
トシにも瞳にも基本放任なのに的確な最低限のアドバイスしてたり。
お相手いないのかな〜〜おいくつなんだろ〜〜

瞳は好みなんだけど、男を見る目がないというか、もっといい男いるはずなのに…て思っちゃう。
美女の唯一の欠点だな!
学生時代の瞳も可愛かったです。
学生時代からの情があるから別れられないよなぁ

時代が時代ならキャッツアイはすぐ捕まりますよね。
ハインツの絵ばかり狙う、だけでアウトだし。
たまに変装してたマスクやカツラ置いてくから、DNA大丈夫?!て思いました。
でもパソコンの普及もできることもまだまだなこの時代じゃ難しくて。
じゃあ令和の怪盗ってとんでもなく大変ですね。

パリに行っちゃってもキャッツアイとして動くの?
まじでハインツとの関係疑われるよね。
トシオはどうするの??

浅谷さん。
やっぱり組織に女性がいると違いますね!!
キャッツアイに一番近い!!
かなりいいとこまで追い詰めるのに、惜しいですよねぇ
でもずっと疑う事をやめない姿勢も良い!
スカートごと剣刺されて動けなくなってるの可愛かった。
虫だったっけ?こわくてトシに姫抱っこされながら叫んでるのも可愛かった。
なんだかんだトシと似てるとこもあって楽しいです。
なんでおたふく??

課長さん。
ばっかも〜んて言わせたいだけのキャラなのかな…