綿100% 70%OFF | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


仕事が忙しい!
そんな今日見た夢は、バーゲンに行く!
70%OFFとかニュースでやってるので、お買い物行きたいお買い物行きたい

車で走って、お昼休憩に入った場所がセール中だった!
女友達達と一目散に店舗に吸い込まれていく。

高見え雑貨では「綿100%商品70%OFF!!」と。
綿100%!いいね!と思って入ったら、全然綿生地じゃなかった!
ベロアばかりでした。
それはそれでよかった。
ベロアの枕カバーやクッション、手触りよくて可愛かった。

服見てたら遅れて来た友達も合流。
リアル、3月にお子様が生まれた子なので、
「綿100%が安くなってたよ!」と教えると
「どこどこ行きたい!」とテンションあがるが、
綿よりベロアの雑貨が主だったよと教えました。