ピクミン4⃣ | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。





死んだ数ゼロクリア!

昔からピクミン1匹も死なせないって縛りで勝手にやってたので、
行き詰まってクリアできなくて…てパターンもありましたが、
無事クリア!
私ゲームクリアしたこと本当に少ないので嬉しいです!

好きすぎて終わるのが嫌でラスボス倒す前でやめたりする(笑)

あと完全に一人でゲームしたのも初めてかも。
昔は兄がそばで見てたから。

普段ゲームしないからやり始めるのに腰が重くて時間掛かるんだけど、
やりだすと楽しくて楽しくて。
よくピクミンの夢見ました。
年末体調崩して触れなかったからか、初夢はピクミンでした。
ピクミンが!待ってる!私を呼んでいる!!

オッチンいたので敵さん怖くなくなってきたし、
氷が安心安全で最高ですね。
光ピクミンもっと遊びたかったなって思うんだけど、
そういえば洞窟で出せたんでしたっけ?
一度も出してないや………
赤ピクミンが松ぼっくり運んで藁燃やしたり、やれること増えたね!相変わらず攻撃力は強いのかな?
青ピクミンでも泡出してくる吹き出し口?は苦手??
私と一緒に海底歩く姿は可愛かったです。
黄ピクミン高く飛ぶが良いよね。えっとあと電気、あれ?やること少ない?
紫ピクミンが一網打尽できるの知らなかったです!!
白ピクミンの毒の特性を生かす事はないので…ごめん。毒キノコ退治に活躍してくれたね。
羽ピクミンだけで持ち上げる竹筒とか今回無かったね!
追憶の原生林は花に化けたカエル退治し忘れや後回しの敵がいたのでよく羽に運ばせました
ショートカットしてくれるので早くて助かる。

ケンチク楽しかったです!
よくシザイが枯渇しましたが!