ピクミン4⃣−30 ルーイのミッション | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

もちろん葉っぱ仙人!

ただいま1時半!


終ダン 紫の免許皆伝!🥈

銅だ…爆弾どこだっけ、水クラゲ無視したからそれかなぁ

53秒🥇!爆弾ほしいな、水クラゲのとこの穴かな、

1分7秒!🥇 1分でもだめかー水クラゲ倒す必要ないかな?あと爆弾は必須だね!

1分17秒!🌟

最初の紙袋ではオッチンに穴掘らせて、その間に私は紫化とエキス。水クラゲは無視!

でも爆弾とり損ねてた(笑)

ゾウサンは頑張って倒して。

鉢植えか氷の壁かは氷の壁、オッチンにも手伝ってもらう

フンコロガシは誰でも倒せる、紫の花があるので多少ピクミン潰されててもなんとかなるのありがたいね!


𓂃 𓈒𓏸𑁍


初ダン 出目斑の根城🥉

🥉 あそっか運ばなくていいんだった

1分半🥇 チャッピーの氷溶かすのに時間かかっちゃった

1分半!🧊が…🔥

1分半!

1分43秒!スマートにいけたんだけどなー!何がだめだったのかな!何秒ならいいんだ?

よし!1分50秒!🌟

コチャッピーのあとチャッピーあとにしてたけど、少人数でもトッシンすればいけると気付いたのでかいです。

爆弾回収して。黒?は一旦無視、氷回収して壁に突撃オッチンにもお願い。

その間に身一つで爆弾持って敵対時!

子はでかいのは体当りしないと気付いてもらえないので、身一つがいいね。

爆発しても倒せないので、残った体力は壁を壊して戻ってきてくれたオッチンにお願い。

その間にピクミン回収して粘りに総動員。

飛ばなくても上のフロアのピクミン呼べるけど、呼ばんでもいい。

身一つでベロチャッピー?の氷を上手に回収。

早くしないと追い掛けてきたオッチンが火チャッピー起こすんだよね。

オッチン待ってからまとめて氷回収のが安全かもだけど、多少食われてもいいと思う。

上へ。

火の上にたって氷投げて起こして回収、なんとか火に当ててトツゲキ!

奥の2匹まとめてトツゲキ!いけるいける。

みんな回収して先にベロチャッピートツゲキ!

最後に火チャッピー。可哀想だけど、意味あるかわからんけど、氷ごとトツゲキします!うまく行けば死ぬ前にフィニッシュになれる!(シュレディンガー)


𓂃 𓈒𓏸𑁍


漆ダン 一網打尽の庭🥈

残すはここのみ。嫌だなーーー


あと二匹だった!散るなよーーー

てか全滅じゃなくて余裕持って全滅じゃないとなんだよーー

クリアできるのが稀。

運だな…

だいぶ落ち着いて出来るようになったんだけど、無茶苦茶にやったら11秒出た🥇

6秒 ちょっと見えてきた気が、

7秒

16秒ー!て声出ちゃった🌟

オッチンと別行動せず紫ピクミンだと思って割と近くで投げて呼んでの繰り返しと、運ですね……


今日は40分くらいやってた!一網打尽だけでね


𓂃 𓈒𓏸𑁍


ダンドリ葉っぱ仙人、すべてプラチナコンプリートです!!

台所は間違えて入った



☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

63日目。サイドミッションかな、
花咲しとピクミン増やしと、
コチャッピーどこで持ち帰ろう

ひだまりの庭に行こう。洞窟かな。
終ダンで花咲かせたのはカウントされてないのかな。
100匹いるからこわくない!
適当に近い洞窟入ったけど、ミッションになんとかの穴ぐらってあるね、正解だったのかも。

どのピクミンも増やせるーーー!

帰りたくないルーイ。君は何がしたかったんだい?
「ごはん!ごはん!」
君は本当に何がしたかったんだい…

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.
あれ?!続くの?!次イモガエル?!
わーーー………
ちょっとずるして検索するわ…無駄に日数行きたくない…

もしかして、凍らせて退治すると、回収できない?!

ついでに検索したら、花咲かしとピクミン増やそうは無限ミッションらしい…!
知れて良かった!!!

オッチンにペレット運ばせると平等にしてくれるから好き。そう私はA型。

シェパードほんと犬が好きなのね
スパニエル達の会話だっ
100パターンくらいあるのかな、

結局一番星の隠れ家にあるブックスタンドに囲まれた紐?意味わからなかったな…
使った??

たまにつっかえる仕様あるの楽しいよね
岩投げっぱで倒せるって早く知りたかった

あっもしかして、私一人で落ちても段差上がれるようにってだけか?!のぼりひも。
この空間は…ピクミン隠れてたのかな、覚えてないや

なんていうか、このステージ来るのももう最後かーと思って回れるミッションかも。

コウテイデメマダラはだめでしょ………
またやるのか…………
青白紫でいけた!
スプレー振って1匹投げてワンテンポ遅れて突撃でなんとかなった!
口?に攻撃難しい、突撃で中らない高いと思ってたけど、顔出てきだしたとこに突撃すればよかったんだね!!
これ食うのかよーーーしかも一人でだろーーー

今更だけど。
追憶の原生林、紅葉だね、秋なんだね。
海が夏、花が春、か。冬は?松ぼっくりのかまど?

ルーイの航海日誌(笑)ピンクのやつとか。
王の穴は食べ放題か…
金庫の中で休んでるオリマーのために、私のピクミン持ってって集めてたんだモス。

お手伝いアーム!!私が運べる!!
ダンドリで欲しかったなぁ

氷が多いけどかなり均等だっ

旅立っていいかな?やり残しないよね?

やみつきボーンあげてみよう!
回復するだけか。

宇宙へ飛びたつ
「この惑星とはグッバイ デスよ?」

ついに!
このロケット何人乗りだ?

ピクミンたちよ、また会おう!
オニヨンたち…ついていけない…
カラフルなのはうちの子だけど、それじゃないのはなに?
犬ー





死んだ数ゼロ!!
The END!!!


待って、よく見たら最後何故か数変わってないか?????いいけど…なんでだ…