忍の一時 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

 


忍の一時
なにはともあれ完結させるのが大事ですよね。
ハーレムかと思ったらキレイと涼子のはじめまして〜があるんだなと思いました、最後共闘してくれるのね……
紅雪の名前はもう正反対だけど彼女の名前だと思った。
そして名字は三重。三重紅雪。
てっきり当主に言われて一時について、いやいやと見せかけて実は好き、とかかと思ってた、
本当に弓香さんのこと好きだったんだね…
弓香さんがお母さんだって言うのもどうなの?と思ってたら、紅雪の母親が死んでると知って、だったのね。
幼い一時とは弓香と挟んで手を繋いで。
きっと本当の姉弟のように育ったんだね。
殺しちゃったのも殺されちゃったのも悲しかったけど。
ちゃんと操られてたと証明されて良かった。
紅雪が殺したのならあんな傷口にはならない…
最後は時貞が掻っ攫ってく。
まあ、これで、火種は無くなるし、弓香さんはもういないし、一時には紅雪以外にも仲間がいるしね。
涼子のお父さん悲しかったけど義手!そっかさすが!

学園モノかと思ったら長い夏休みでしたね。
学校の先生は生徒が殺し合っててもバレなきゃOKなの?
中学の先生もモブの割に顔がいいと思ったけど、無能かよ…

あとあと一時の心が切り替わったのは弓香の死。
でも急に強くなってる気がするから、最初は苦戦してた忍具の描写があるなら、弓香にさせられてた習い事が息づいてるとか理由も描いてほしかったな。
裏切り者は納得です。だって1話からずっといたのになんでそっち側にいるの?て思ってました。

ラストは3年後でしょうか。
キレイはすっかり髪の毛伸びて。
キレイなので女優に!
紅雪は笑ってるかなーマスク外して、普通の女の子になってきてるね。