パイレーツ・オブ・カリビアン | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


初!演奏したことはある
ONE PIECE見たことも読んだこともないから、海賊テーマの作品は初めてかも?



パイレーツ・オブ・カリビアン

女の子美しい〜
一度コルセット絞めて鳥籠つけてドレス着てみたい。
うっわこっわ岩の隙間じゃん
泳げる人はやっぱりいいなあ
コルセット割くの楽しい
それでも世界は美しい思い出した
コルセットないと胸薄いんだ!萌え!

BGMと殺陣が重なる!
ピーターパンみたい。ピーターパンも見た事も読んだこともないけど。
刀じゃなくて剣。動きがフェンシングに近いね

スワンかっこいいい勇ましいいい
「総督のお屋敷のメイドよ」
ふふ
メダル?も渡しちゃったし誘拐されちゃったよ!
みんなが反応したら船が音を立てる、わかりやすい。

一つ船を奪って。
取り返しに来た船の方をもらっていく!!
最初の船は追われないよう壊しとく!!

ブーツストラップ?

トルトゥーガ。海賊で栄えた島として有名。ほう!

882枚の金貨。それを元に戻す。
その償いに彼女の血を捧げるのね?
よく考えてスワン、舟のうえで一人やっても意味ないわ
月の光を浴びると本来の姿になる?
本当に呪われちゃってたんだ…
881枚すでに返納してるんだよね?何年掛けて…?

あやっぱりブラックパールの船長だったんだ
無人島に置き去りにして弾を一つ込めた銃。
自殺ようか〜
でも敵討ちのためにとっといてある。

ギブスさん?なんで顔知りなのスワン。
てかターリーがずるいひどい

「人は死んで動かない方が見つけやすい」
頭がいいという、提督?総督?の娘だから?
彼女だから??

えっすごいスワン泳いでたどり着いたの?!?!
かっけー!!
ドレス脱いどいといて良かったね

楽しそうじゃんwww
酒を燃やして海軍を待つ!
酒の煙は高く上がる、ほんと?!
賢いなぁ
結婚を受けたから。この男死ぬかな?

ジャックを裏切ったブラックパール達なんかそのままでいよって、ターナーは息子に金貨を贈った…

海ぞこ歩いてくんか……

ジャックももう人ではない?
誘惑に負けたってなんだっけ

スワン、何故パンツスタイル?
かっこいいけど。肌着があれだったから海軍の予備?
一人で舟漕いで助けに行くスワン!
「苦痛?コルセット絞めること」
「ジャックどっちについてる?」
「今現在?」
腹に爆発物詰めて人間に戻したの?ひで。

間に合ったんだ?!
敵が彼女に銃口を向けた時、先に打ったジャックより先に、ウィルが血に濡れた金貨を?

息できない(笑)
投げた剣でギリギリ足場!さすがの腕前!
すごいコンビネーション!
無罪放免になってたんだ!
「たとえ処刑台に送られようと」
「彼の味方です」
「私もです」
見つめ合い続ける二人(笑)
「エリザベス。俺とあんたじゃ上手くいきっこない、残念だ」
「ウィル。良い帽子だ」

「彼は鍛冶職人だぞ」
「いいえ?海賊よ」
言うと思った!やっとキス!
提督、完璧に振られたから色々諦めたの?

迎えに来てくれた船員たちはトルトゥーガの人達でしょ?
そこまでみんな、ジャックのこと好きだったの?

ジャックが、きっとすごい奴なのに、何度も捕まってるの可愛かった。
あとずっと一人だったのが気になってたのよ、裏切られて裏切って裏切って裏切って。
最後でやっとキャプテンになったんだね?

終始面白かったし役者の顔が綺麗で楽しい!
この後スワンは鍛冶職人に嫁いで剣を教わりながら、でも提督の婚姻式の参列者に呼ばれたりするのかな。


おおお最初の船にギブスくん乗ってる!
なんでいなくなったの?
よくわかったねスワンも。

少年のメダルを奪ったのは彼が海賊だったら嫌だったのではなく、
非日常に興味があったからでは?

鍔を指で持つと均等になるんだ……すご……
みんな師匠だと思われてるけど一度も直さないんだねターナー。
でも最後は提督にわかられてた、?

船(笑)船沈んでるじゃんジャック
ギリギリだったね
でも金取られる(笑)

最後のシーンのとこ、最初に落ちたとこか!
彼の名字を名乗っちゃったから話が進んじゃったんだよね
でその名前にみんなが気付いてる。

ジャックはメダルとターナーの存在を知って、
一番の目的は敵を殺したい、敵の知らない真実を先に知ったから、?