パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズチェスト | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。



まんま続きなんだ!
結婚式目前?
ノリントンは退官したんだ
大罪人を逃したからって。
その大罪人も捕まえてないのにスワンとウィルを処刑にする意味がわからんね

コンパス?
ビルターナー?!
ジャックの帽子愛されてるね

「このカツラは防寒用に被っているわけではない」
「必ず帰って来て君と結婚する」
「きっと?」
「君がまだその気なら」

吹き矢賢い。

総督、娘の為になら動くけど、まだウィルは信用してないんだ

他の乗組員、檻にされてるんだ……
コメディか?
「やっぱ行こう」

新しい乗組員募集。
ノリントン!!

一目で息子ってわかるんだ…

「エリザベス?酒を隠せ」
酒を隠せwww

「あなたを見捨てはしない」

海賊コススワンかわいいです!

クラーケンに襲われる船!

スワンの一番欲しい物を指すはずなのにジャック指しててちょっと萌える

振られた男二人の前に王子様登場!ふふん!
「ああ〜だめ〜倒れる〜(棒)」
もう効かなかった(笑)

「残念だがターナーくん。彼は正しい」
すっ転ぶジャック。
滑車に巻き込まれるジャック。
ハムスターになれなかったジャック。
コメディかな?

結果海に出たウィルとノリントン。
目を回してる(笑)
ノリントン、スワンには敬語なのいいな、間に合ってくれ〜

スワンに「絶対命中させろ」て言うのすごいな
酒(笑)みんな止まる(笑)
ジャック逃げてる!!

絶対命中って、ここか!そんな大役!
引きずられた誰が助けるの?!て思ったらこのコンビ!!
そしてジャックが代わりに撃つ!!

スワンからジャックにキス!
目撃するウィル!
ハニートラップだった!!!
船と手錠をかけるなんて!
なんて女だ!!

あれ?ノリントンくんが心臓持ってるの?あれ?

バルボッサ!え、生き返らせれるの?!


ちょっと待ってーーー
これ以上録画できてない!!!

まじかーーー
んとねえ、なんかぬるぬるしてて誰が誰やら。
囚われの王子様をお姫様が助けに行く構図は変わらず、
コメディ感が増えた感じ。
スワンとジャックがキスした!
けど、1のが好きかなぁ