銀河英雄伝説 星を呼ぶ少女 ゆるキャン△2 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

 銀河英雄伝説

2話見て難しいよ!て思ってたけど

その後の生い立ちを見ておもしろい!!と思えました。

さすが田中芳樹!

でもやっぱり難しい……

アルドノアゼロみたいだね、準主役が敵側にいる。

共闘してほしい…どちらも死なないで…

ヤン達の方、絶対昔馴染みの男か女は死ぬって思ってたよ…

ユリアンにびっくりしてるの好き、(笑)

あっさり養子できてて。ユリアン好きだなぁ。

机に座る提督。

ラインハルトは、たしかに、ヤンではできない戦い方だな…

ラインハルトは登り詰めて姉上を取り戻したいの?

でももう姉上何年経ったよ、情も湧いてて、そんなの望んでないのでは?

ジークは姉が初恋で、今は姉弟どちらにも忠誠を誓いどこまでもついていく、?

死にそう〜………

姉に会いに行った時ラインハルトが席を外したの、

実は姉とジークは恋仲なのかと思った、

姉上は聖女でした。

 

星を呼ぶ少女

深雪にかける言葉は甘く優しく、他社には低い声のお兄様~

食事準備してるの見て止まるミキヒコと、すいすいっと抜けて深雪の重ねて持つ皿取り上げちゃうお兄様~

妹に「構わないよ。ここにお座り」って椅子引く兄っているか???

なんか兄妹の過去?がちらほら見られたけど、理解できなくてもどかしい。

ココアちゃんは前髪長いほうが好みでした。

サエグサ先輩卒業旅行?してても関わってくるのね…おとんみたいなお付みたいなゴリラな人もw

エリカが機内改めに対してぴゅっと飛び出して断るのかっこい~そして戦闘員~




ゆるキャン△2期

いいなあと思うのは、みんなそれぞれの時間を大切にしてるとこ。

放課後の使い方とか部活の仕方とか。

放課後まったり喋るけど、相手にあわせて居残ったりはせずスッと帰ったり。

ソロだったりグループだったり。

グループも絶対このメンバー!みたいなのじゃないし。

バイト頑張ったり。

バイト忙しくて部活動おろそかでも許されるし。

静岡はちょこちょこ旅行したことあるので、「あっわかる」てとこも出てて嬉しいですね。

とても慣れた友達とたまにならきゃんぷしてみたいな。