クズの本懐 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

 

みた~

お互い別々に好きな人がいつつ付き合ってる

っていうのだけ知ってて見たんだけど。

「多分こうなるだろうな~」てわかってたけど、おもしろかったです!

次!次!!て焦ってみちゃった。

 

麦も花火も、お名前素敵。

 

二人の物語だなぁと思ったら、最終回のタイトルで回収されたわ(笑)

 

夏休み明けてから花火がクラスメイトと仲良くなってくじゃないですか、茶髪の眼鏡がそんな花火ににこって笑ったじゃん。前々からちょこちょこ出てきてた子ですかね~~~

そうやって、新しい出会い、出会ってたはずの人と、友達になってった花火は、もう麦とは戻れないなって思ったので、終わり方は理想です。

 

もう麦と花火でいいじゃーんって思ってたけど。

花火のえっちゃんのキスマークにもっと言及してよ。

街中でばったり先輩と会っちゃってよ。

「まだ処女?」って確認してたのに。せっかく確認してたのに!とも思ってたけど。

 

麦が茜さんのこと知ってて、そのうえで告白するっていったから、これはもう戻れないなと。

だって茜さんは簡単に麦とセッするから。

お兄ちゃんは花火に絶対手を出さないから。

 

お兄ちゃんが花火を抱き寄せて一緒に泣いちゃうの、良い人だなぁ。

この二人、ご近所の兄と妹で?

母親がいない男父親がいない女

麦の家はいつも誰もいないの??

 

お兄ちゃんがまっすぐでただ一つの良心。

茜さんを見事に陥落させれてすごい…!

花火は茜さんにお兄ちゃんも麦もとられちゃったのかぁ。

 

麦はモカにも手を出しだしたしもうこいつ、、、

麦が茜さんの本性知ってるの、花火は知らないまま?花火も誰にもバラさないまま?

私は先輩好きぃ。。。ロック。。。

どうやってそんな風になったのか教えて欲しかった。

茜さんのことも付き合ってストーカーして知っててくれてて。

 

えっちゃんの声かっこいい。

えっちゃんはイトコと付き合うのかなぁ。付き合わないな。

髪の毛ばっさり行ったね。

出会ったあの電車、そりゃ落ちるわぁ。って思ったし、その時の飴の包み紙とか、切符とか、大事にとってるのを花火が見つけちゃって。

ふたり?の軽井沢旅行最高だった。

絶対くっつかないってわかってても楽しい。くっつけばいいのに。。。

イトコ来ちゃってるのはテンション上がった。

 

イトコがストレートに再会してすぐ告白しちゃうの好き。

目が合う度照れてるの好き。

 

実は男の子少ないよね。

 

一途なモカは報われず。

多情な茜さんは結婚する。

付け入って最後までした麦。

付け入っても中途半端だったえっちゃん。

わかってて搾取する茜さん。

無自覚に搾取してた花火。

多種多様な人間がいて、知ってるのに知らない所で物語があって変化してくんだろうなぁと。

一番近くにいても知らなかったり、でも相手は知ってると思ってたり。

 

麦が、茜さんのこと知ってるの、花火は知らない。

お兄ちゃんが、茜さんのこと知ってるの、花火は知らない。

麦の好きな人をモカは知らない。

モカと何があったか花火は知らない。

えっちゃんと花火に何があったか、麦は知らない。

 

OPですごく茜さん推すなと思ったら、唯一?幸せになった人?クズは本懐して、その後があった、?