弟の夫 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

ご飯食べながらちらっとTV見てたらやってて。みました。

 

難しいね、小学生は純粋だから、カナちゃんみたいに受け入れてくれるけど、大人は難しい。

小学校の先生に、もしカナがいじめられることがあったら、先生には虐めてる方を注意してほしいです。って。

そうだよ!それが正しい!

 

でもマイクが良い人で、ヤイチが主夫だったから成り立った信頼関係にも見えます。

弁護士?が言ってたように、お金目当てじゃないとも、最初のうちはわからない。

いきなりそんな、滞在させられるかな。

 

3週間はとっても短かったね。カナちゃんは学校行ってたから、土日がたったの3回かぁ。

 

おおきなクマのマイク羨ましい!笑

カナちゃんもあっという間にクマより大きくなるんだろうね。

 

1年後、「ただいま」って帰って来て。カナダの家族にナツキさんも加わって。

みんなみんな家族だね。

素敵!

 

今の小学校ではどんな風に教えてるんでしょう…

 

カトヤンみたいなの、いっぱいいるでしょうし、トモくんも、カトヤンみたいになるのかな…

 

マイクもヤイチを訪ねるの、勇気がいっただろうね…

 

リョウジに今の家族を見せてあげれたら良かったのにっていうのは、ひどい話で。

生きてる時に受け入れてやれなかったのは一生後悔しますね…

ヤイチの両親も生きてたら良かったのに…