ぬくぬく実感 | 体感温度

体感温度

摂氏24℃の世の中だって 体感温度は18℃  つまんないことだって オモシロいかもしれないじゃない

本日の気温10℃


でも今日は起きるときに30分間だけエアコン入れただけで


今まで 暖房なしで過ごせた


やっぱすごいわ ヒートテック


下着姿で鏡を見ると 栄養失調の戦隊キャラみたいだw


1日限り限定カラーだった 濃いピンクの8分袖シャツ


10年位前は 下着は全て黒にしたことがあったが


心が病んでいたのだと思う


嘘か本当かは知らないが 身につけるものの色は体と心に


影響があるらしい 黒はダメだと 老けると力説された


そんなことがあったので ピンクのシャツにしてみた


毛糸のパンツは アイボリー


靴下は 白地に薄ピンクの水玉


タイツは黒とチャコールしかなかった 残念


あったかいですわ コレ


ショーツ タイツ デニムレギンス フリースパンツ 下半身だけで


こんだけ はいてる すごいなww