Shake Hip! | 体感温度

体感温度

摂氏24℃の世の中だって 体感温度は18℃  つまんないことだって オモシロいかもしれないじゃない

新型インフルエンザの予防接種を受けてきた


何十年ぶりだろう 予防接種なんて・・・


重篤な副反応として


アナフィラキシーショック・急性散在性脳脊髄炎・ギランバレー


症候群 てw


インフルエンザの方がマシかと思えるほど マガマガしいw


最近では 流れに逆らわないように生きることにしたので


何が起ころうが 慌てない


そういえば 米米クラブのてっぺいちゃんがライブ中に倒れたらしい


貧血らしいが もう歳なので無理はなさらぬように


80年代 彼らは強烈なインパクトがあった


くだらないことを おしゃれに 高いクオリティでやる米米を


夢中になって 追いかけたw


親戚 殺して ライブに行ったりしてた(ズル休み)


シャリシャリズムってまだあったのね





ついでに 我等!鷹の爪団も