ぬくぬく | 体感温度

体感温度

摂氏24℃の世の中だって 体感温度は18℃  つまんないことだって オモシロいかもしれないじゃない

PCデスクトップに貼り付けてある天気予報は雨だった


だけど ピカーーンと晴れていたので 買い物へ


バスに乗ったとたん 雨がざざざざ と降り出した


あーあ 傘もってきてないや・・・


でも目的地についたら やんで


建物に入ったら また降っていた


ユニ○ロ のヒート○ックばばシャツとか タイツとか


指先のない 肘まで手袋とか 毛糸のパンツとか


フリースとか パジャマとか いっぱい買っちまった


明日は冷え込むらしいから これで準備万端


帰りも なぜかバスにのるまで雨は降らず


車中 雨 そして バス停から家までは降らず


着いたら 降り出した


何かに守られているカンジw


ふわふわの靴下 きもちいい~ シアワセラブラブ


録画した 鷹の爪もおもしろかったかお


「我ら!鷹の爪団」という曲 とっても。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!


両手を拝借 (f・Д・)fた~か~の~つ~め~♪