あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院 SalaSaの吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 
 

 



 

 

 

笑う効果は絶大爆笑爆笑爆笑


落ち込んだ時こそ

上手くいってない時こそ

泣きたくなる時こそ

不安な時こそ

逃げたい時こそ

イライラしてる時こそ

自分責めしてる時こそ




そんな時こそ

『わっはっは』


って大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き





大笑いできなくても

その場で、

マスクの中で、

トイレで、

口角上げるだけでもOK〜ラブ





口角上げると脳は楽しい〜爆笑

と勘違いするんです

お陰で気分も軽くなる〜口笛




 

 

今日のつぶやき

「笑い」って最強
キラキラ 
 誰でも出来ること

 

 

 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

10月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 人生、生きてるだけで丸儲け~

クローバー 先日の朝焼けに引き続き~

クローバー 人間関係ってありがたい?~
クローバー いよいよ曲も決まりレッスン開始~
クローバー 主人、久しぶりにお腹痛い~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美