あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院 SalaSaの吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 
 

 

 

 

 

 

そんな望むイメージだけで

過ごせるわけないわーーーえー

って思うのも無理ないですよね

 


日々、やることに追われて

人間関係の問題やら

夫婦間の問題

子どもの悩み

職場の上司や部下とのやりとり

親の問題

ご近所さんとのお付き合い

 

 

頭の中はこんな事でいっぱいえーん

 

 

 

 


ここでちょっと面白い話。。

 

人は一日6万回思考している

と言われます(人によっては7万回)

 

 


そんなにも考えているの??

って思いませんキョロキョロ

何を考えているのでしょうね??

 


 

 

その内訳は

60,000回の思考のうち

57,000回は

「昨日と同じこと」

について考えているんですってびっくりびっくりびっくり

(キャーーーッガーン)

 

 


 

パーセンテージに変えてみると

95%は「昨日」と変わらない事

「今」と「未来」に関しては5%

しか考えていないタラー

 

 

これ・・ちょっと寂しくないですか??

 

 


 

それに95%という数字

見覚えないですか?

よく見るこの図

95%は潜在意識っていうアレです

 

 

 

 

 

潜在意識は変化を嫌う

と言われます

 

 

 

まさに「昨日」と変わらない事を

考えていたら変化なんてしませんよね



6万回も考えているんだったら

せめて無意識に考えている1%

いやいやおいでびっくり0.1%でも


自分の望む未来

を意識しませんか?

ワクワクしてみませんかキラキラ

 


60,000回の1%=600回

60,000回の0.1%=60回

 


意識を向けた方向で未来は変わるんですキラキラ

私たちは自分の人生の創造主なんですから口笛

そろそろ自分の望む人生に

シフトチェンジしましょハート

 

 

 

 

今日のつぶやき

一日にたった60回
!
望む未来を意識するラブ

 

 

 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

10月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 人生、生きてるだけで丸儲け~

クローバー 先日の朝焼けに引き続き~

クローバー 人間関係ってありがたい?~
クローバー いよいよ曲も決まりレッスン開始~
クローバー 主人、久しぶりにお腹痛い~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美