あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院 SalaSaの吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 
 

 

 

 

 

人ってちょっとしたキッカケや

タイミングで変わるもんですね口笛

 

主人を見てるとつくづく

人間の可能性

ってわからんもんやなぁ~キラキラ

と改めて感じています

 

 

 

自分のことを

情けないだの

どうせ俺は・・だの

やっぱり私にはムリ・・だの

出来ないだの

そういう時だってありますし

そう言いたくなる時だってあります

 

 

 

 

でもそれはきっと

 

今がタイミングじゃない

のかもしれない

 

 

過去の失敗と同じ失敗をするかもしれない

という恐怖なのかもしれない

 

 

そういうレッテルを貼られた

だけかもしれない

 

 

ただ挑戦したり一歩踏み出したりするのが

面倒なだけかもしれない

 

 

 

 

でも

人には限りない可能性がある

奇跡は起こすもん

 

 

 

そんなことを目の当りに感じられている

ここ最近。。

 

 

 

 

 

今日のつぶやき

無限の可能性があるとしたら
あなたは何をしますか?

 

 

 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

10月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 人生、生きてるだけで丸儲け~

クローバー 先日の朝焼けに引き続き~

クローバー 人間関係ってありがたい?~
クローバー いよいよ曲も決まりレッスン開始~
クローバー 主人、久しぶりにお腹痛い~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美