あなたのお役に立つ発信がしたいキラキラ

そんな思いで発信しております

大阪南森町から、頑張っている女性の

「心の改善」「お体の改善」をサポートしています

癒しの鍼灸・整体院 SalaSaの吉岡初美です♪

「はっつぃ~」と読んでね爆  笑

 
 

 

 

 

 

 

 

最近、ブログを書いてて

うすうす感じていたんです

 

意識が変わってきたなと。。

 

 

 

書くことは楽しいんですが

 

 

 

なぜ今、ブログを書いているのか??

何のために書いているのか??

 

 

 

 

「とりあえず毎日続けてきた記録を止めたくない」

「たくさんのフォロワーさんたちを失いたくない」

 

 

 

 

というなぞの理由キョロキョロ

 

 

 

 

でもブログ書くことをやめるということは

今の私にとって

めちゃくちゃ怖いことでもありますガーン

 

 

 

今、向かっていることに

もっと時間をかけたい!

という気持ちが出てきているから

やめる決心をしたんですが

 

  

 

この三日坊主の私が

約1年8か月(チューと半端~)

続けられたことをやめて後悔せ~へん??

 

やめた自分を責めたりしそうやけど大丈夫?

 

忙しい人、成功している人でも

毎日ブログ書いてる人なんぼでもいるやん??

 

わざわざやめる理由あるん??

 

やめる言い訳をしてない??

 

白黒つけんとグレーでもいいやん!

 

書きたい時、書いたらいいやん!

 

ブログやめたからってその時間、

ほんまにやりたいことに使うん??

 

などなどいっぱい出てきました

 

 

 

 

 

たかがブログ

されどブログ

 

 

 

 

 

ブログを通して人生を変える出会いもありました

ブログを通して成長もできました

ブログを通して色んな経験もできました

気軽に始めたブログからたくさんのご縁をいただき

たくさんのことを学ばせてもらいましたおねがい

 

 

 

 

応援してくださっている方

読んでくださっている方

またメッセージやコメント、イイネをくださる方

今まで本当に本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 

勝手に書かなくなってもいいんですが

自分の気持ちにいったん踏ん切りをつけて

新たなステージに向かいたいという

大袈裟ですが今の私の率直な気持ちですニコニコ

 

 

 

 

きっと真面目なんですね私。。ニヤリ

きっと融通が利かないんですね私。。ニヤリニヤリ

 

 

 

 

これも私

これが私

なかなかいいやん私口笛

 

 

 

 

 

今日のつぶやき

思い立った時のタイミングに悔いなし
合格
感謝!

 

 

 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人(ロング編)チューリップ黄

 

チューリップ赤簡単プロフィールはこちらチューリップ赤

 
 
 
 

 

 

10月の人気記事

 

 

 

 

ヒマワリ よく読まれてる記事 ヒマワリ


クローバー 人生、生きてるだけで丸儲け~

クローバー 先日の朝焼けに引き続き~

クローバー 人間関係ってありがたい?~
クローバー いよいよ曲も決まりレッスン開始~
クローバー 主人、久しぶりにお腹痛い~

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美