格好つけなくてもいいんです

賢いフリをしなくてもいいんです

出来る人を演じなくてもいいんです

優しい人ぶらなくてもいいんです

化粧厚盛でキレイなフリしなくてもいいんです

 

 

 

 

かっこ悪い自分

アホな自分

不器用な自分

ブラックな自分

すっぴんの自分

 

 

・・それがなにか??

 

 

 

 

もしかして勝手に自分で自分を

「あっか〜んっパーチュー

ってジャッジしてません?

 

 

 

 

こんな自分を見せたら

周りが去っていくーえーん

 

こんな自分を知られたら

私は孤独になっちゃうーガーン

 

 

 

 

 

こわーーいっ!

 

 

 

 

 

と勘違いしているあなたが怖いですタラー

(えぇ。。口笛)

 

 

 

 

そういう裏の部分をさらけ出すと

周りは共感してくれるんですラブ

 

 

 

だって同じ人間ですからおいでニヤリ

 

 

 

それが

泥臭くて

人間味があって

あなたの味があって

 

 

 

 

そこに

あなたの魅力が

めちゃくちゃあるんですキラキラ

 

 

 
 
 

 

殻をかぶってたら

誰もあなたに気づかないでしょ??

 

 

みんなに合わせていたら

何の面白みもないでしょ??

 

 

あなたの魅力も全く伝わらないでしょ??

 

 

もっとあなたの魅力を

惜しみなく出していきましょうよラブ

 

 

 

 

 

今日のつぶやき

表の私・裏の私
どっちがイイなんてない
どっちも私=イイに決まってるハート

 

 

 

 

 

キラキラ必要な方へ届きますようにキラキラ  職場がツライ!
  上司と合わない!
  後輩からバカにされている!


  でも・・・

  そこにしがみつくしかないんです!
  そこで生き残るしかないんです!
  そんな環境にとどまるしかないんです!

  そこから
 逃げるわけにはいかない理由
  があるんですっえーん

 

 

 

 

そこまでして頑張っているあなた、

そこで頑張る必要があるなら、

そこにとどまらなければいけないのなら、

耐えるだけじゃ潰れてしまいます注意

そのままじゃダメージが大きすぎます注意

 

頑張れる体を作りましょう!

そんな頑張り屋さんのお手伝いをしていますキラキラ


気持ちはズタズタタラー

体はガチガチタラー

になっている自分に気づいていますか?

 

 

ココロと体を解放して今と同じ環境でも

ツラさがやる気に変わる!

周りが気にならない!

清々しささえ感じる!

そんな体を作っていきましょう!

『受け流せる体』を作りましょうキラキラ

 

 

 

 

   【アロマと整体】

♡心と体をほぐす整体師

 

 

チューリップ黄吉岡初美ってこんな人チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

12月の人気記事

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

吉岡 初美