いつも、たくさんのアクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、本当にありがとうございます!ニコニコ

 

 

リブログのお返しが皆様分、出来ないですが申し訳ございません。不安 

 

 

アメブロでは、1日の間に“いいね”を付けることができる回数に上限があるようです。不安 

 

 

皆様のブログを読ませていただいても、“いいね”を付けられないことがあります。申し訳ございません。不安

 

 

本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことが結構あります。申し訳ございません。不安

 

 

昨日のことです。ニコニコ

 


長男は部活へ、次男は友達と遊びに行っており…


 

私は、母からもらった商品券があったのでちょっと買い物に行ってきました。ニコニコ

 

 

洋服や靴を見て回ったのですが、特に何も買わず…

 


何かスイーツが食べたくなりまして…不安


 

(あ、クリスピークリームドーナツ。)

 


※公式ホームページから画像をお借りしています。

 

 

(新しいのが出てるんだ。ひらめき)

 


スイートアメリカというシリーズ(3種)です。ニコニコ


※公式ホームページから画像をお借りしています。

 

 

(4つ買って行こっかな。ひらめき)

 

スイートアメリカ3つ(3種)と、4つ目はこちらを選びました。ピンクドーナツ


※公式ホームページから画像をお借りしています。

 


そして夜になり、旦那が帰ってきました。真顔

 

 

旦那

『ただいま。』

 


『あっ、お帰り。真顔

 

 

次男

『お母さんがドーナツ買ってきたよ。もぐもぐ

 

 

旦那

『何?真顔 いくらしたんだそれ。真顔

 


『1200円近くだったかな…。不安

 


旦那

『覚えてないのか…適当だな。真顔 金銭感覚マヒ人間の特徴だぞ。真顔



次男

『お父さん、また切って。もぐもぐ

 

 

旦那

『仕方ねえな…。真顔 ホテルビュッフェ風にしてリッチ感を味わってみるか。真顔

 

 

旦那

『ん?真顔 これは…なかなかカラフルだな…。真顔

 
 
 

旦那

『やりがいがありそうじゃないか…。真顔

 
スイートアメリカ
チョコレートチップ ハーシーズドーナツ

 
スイートアメリカ
ストロベリー エム&エムピンクドーナツ
 
スイートアメリカ
バニラ オレオクッキードーナツ
 
ブリュレグレーズドカスタードピンクドーナツ
 
 
旦那
『そういえば、最近、皆さんからドーナツやケーキの”つくれぽ”をいただいていたな…。真顔
 

◆整理整頓・ミニマルライフジャンル

namiさん


ミスド桜もちっとドーナツのミックスドーナツのつくれぽをいただきました。ニコニコ

namiさんの画像をお借りしています。

 


綺麗なお部屋、

ミニマルライフのnamiさん

 

 


 

◆30代~ファッションジャンル

sanapen♡さん


フルーツ生クリームあんこ生春巻き、ビュッフェ風のつくれぽをいただきました。ニコニコ

sanapen♡さんの画像をお借りしています。

 


sanapen♡さん

『娘と2人で作りました。』

 

 


◆シングルマザー・ファザージャンル

ココブログさん


まるごとバナナを広げたケーキのつくれぽをいただきました。ニコニコ

ココブログさんの画像をお借りしています。

 


ココブログさん

『普通に美味しかったです笑』

 

※ココブログさんの台詞をお借りしています。

 

 

皆さんのリブログを全て紹介しきれず、申し訳ございません。不安

 

 

旦那
『みんな違って、みんないい。真顔

 

※どこかで聞いたことがあると思いましたが、金子みすゞさんという方の名言のようです。


 

そして旦那がドーナツをカットし始めまして、30分ほどかかっていました。真顔

 

 

旦那
『よし。真顔 できたぞ。真顔 ビュッフェ風ケーキコーナー。真顔
 
 
『ああ…。不安 また箱からブランドマーク切って立て札にしたんだね…。不安
 
 
旦那
『しかも、食べるときには1種類ずつ皿に盛ってミックスドーナツにするといい。真顔

 
 
 
旦那
『これをホテルで食べると…。真顔 アメリカのホテルだとして…5000円はするだろ…。真顔 ってことは…アメリカで3800円も稼いだぞ!真顔
 


 

ドーナツを食べた後…

 

旦那
『今日、出張行ってさ。真顔 たくさん人が居る会議だったんだけど。真顔
 
 
旦那
『最初、ウルトラライトダウン着て座ってたんだけどな。真顔

 

 

旦那
『皆さん、上着を脱いでさ。真顔 そうすると、皆さん結構、オシャレなカーディガンとかセーターとか着てるんだよ。真顔

 

こんな感じのらしいです。

 

 

『そこで、あのウルトラライトダウン※はやばいね。不安

 

”あのウルトラライトダウン”

旦那が洗濯機で適当に洗っているシワシワのやつです。

 

 

旦那
『で、少々寒いが仕方ないか、と思って、ウルトラライトダウン脱ぐことにした。真顔


旦那
『脱ぐときにダウンの袖を引っ張ったんだけど…。真顔 中のユニクロのシャツまで引っ張っちゃってこうなった。真顔
 
 
 
旦那
『こう。真顔
役に立たない再現画像です。


旦那
『あの瞬間、誰かに見られてたかもしれん。真顔

 

旦那
『あと、背中の部分が破れてるからワイシャツの上から透けて見えてたかもしれんし…。真顔

※過去記事より


 

旦那
『みんな話しかけてこなかったのはそのせいかな…。真顔 このままでは、ビジネスが拡大しない。真顔

 

 

旦那
『もうちょっと小綺麗にしないとだめかな…。真顔



旦那
『ぼろい髪の毛も少しはきれいにするか…。真顔 〇〇(長男)、ちょっと俺の白髪のところ、マジックで塗ってくんない?真顔

 


長男
『え?にやり どうやって?にやり



旦那
『寝た状態で下に紙敷くから、紙もろともいってくれ※。真顔

※紙と一緒に黒く塗ってくれ、ということらしいです。



『マジックで塗っちゃだめでしょ…。不安


旦那
『いい。真顔

 


やめさせました。不安