最近はまってるブログ。 | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨

最近はまってるブロガーさんがいまして😆

その方のマネをして、節約してみました😆

まるごとバナナで作るケーキ!笑

なーんか、お店でケーキを買うと生クリームで胃もたれ、スポンジでお腹いっぱいになるなーと。

でも、ケーキ食べたいなぁと。

そうだ!節約ブロガーさんのマネしてみよう!と思ったのがこちら↓↓↓↓↓↓↓




まるごとバナナを広げて、クリームをのばす。

イチゴを切って散りばめる。

子供がみかんの缶詰めが好きなのでみかんの缶詰め乗せる。

4つにカットする。

完成!




具率がいいし、クリームも少なめスポンジも薄い。

普通に美味しかったです笑


子供も大喜び!!(うちの子供も生クリームあまり好きではない)

おかわりしてました😊


イチゴ(あまおう)  500円くらい
みかん缶詰(国産)  300円くらい
まるごとバナナ   300円くらい

合計1100円くらい。


んー、うちは二人家族なのでケーキ2つ買うのとあまり値段は変わりませんでしたが、子供と一緒に作ったりできたし、残さず食べれたので満足😊👍


今度から我が家のケーキはこれでいいかも😁
(イチゴが安ければ。)