限界社会人と疑問 | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

今日来月の勤務表がでた。土曜日出勤あるんやないかとざわついていたけど月9日おやすみだったので良かった。


お昼休み何気ない会話で話していた全員に疑問がでてきた。「いつまで残業なんだ?」


それを考えた時みんなフリーズした。そういえばなんにも言ってなかったし、ただこの日(15日から)やると急に言われただけだった。うちの上司は急にいいだしいつまでとも言わない。ある意味私たちがまだ仕事してるのに急に言ったりするから見た目普通に仕事してるけど内心「はぁ?今かよ( •᷄ὤ•᷅)」っといったかんじです。早く終わって欲しいのは事実だし。期限が分かれば早く言ってほしい。


余談だけどようやく作業着の上が変えられます。上司に話して約1ヶ月。おそらく別の職員が気がついて上司に話したんだろうと思う。ようやくサイズを聞かれたのであとは来るのみです


明日は終わったら実家に行かなくては。紐の修理を母親に頼んでいたので。詳しくは明日