限界社会人と高校野球予選 | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

今日も暑くて全く動きたくなくてゴロゴロしていて思い出したかのように親に電話した。今日地元の球場で高校野球の予選に来とると言われ貰いに行くの今度にすると言って実家に行くのを辞めた。母からTVでもやっとるよって言ってたので見ていました。


もともと野球とかみないほうでしで。甥っ子の学校が出てるので見てみようと思った。

本当に今日はうだるような暑さだし応援に来てる子達も大変だったよなぁ。もちろんプレーヤーの子達も。試合はすごい点の取り合いで一気に6点追加して無事に初戦突破です(スコアは10-7)


甥っ子にLINEしました。次の2回戦もなかなか強いところだからしっかり応援したいです。仕事だけど勝てるようにしっかり念を送りたいと思います。