限界社会人とふとよぎる | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

昨日から三連休で今日はそんな中日です。昨日もだったけど暑くてめんどくさいことは午前中におわらせてごごは引きこもりです。

暑さになれてなくてクーラーの効いた部屋から出たくない。でもそとでないと光合成もしないとだし。


やることないと言ってもなかなかやる気になれなくてゴロゴロとしている。心の隙をついたとき色んなことに対する不安やらが溢れてきた。その不安をあげるとたくさんありすぎてどれからかげたらいいかわからないくらいだ。


それになにかが嫌で心に棘がたくさんできてイライラなんだけどこれどうしょうかしたらいいかわからなくて困った。


私今色んな事に後ろ向きになってる。仕事や転職や日常生活とか。

昨日だってハロワに行けることもできたのに。しなかった。私の悪いクセだ。どうしたら前みたいにうごけるんだろう。