限界社会人と( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

今日も暑かったですね。帰ってからぐったりで30分くらい寝てました。眠ってはいけない時間に。


最近自分の調子ってどうなんだ?と思う。いいのか悪いのか。精神面ではたまにイライラしたり落ち着きがなかったり。なんだか変な感じです。なんかこうして部屋で過ごしていると急に真っ暗な部屋に閉じ込められたような不安とかがヒタヒタとしのびよってくる感じや孤独感にかられます。


特に孤独感は中学生の時まで受けていたいじめの後遺症といったいいかな。誰とも話せなくて忌み嫌われ罵詈雑言。これはほんの一部分でこれ以上思い出したら辛くなるから自重します。


仕事もすごい行きたくない。いくら漢方飲んでいて多少だるさの改善はあるもののだるい感じはまだある。変わりつつあると言っても今の上司はやっぱりいやだ。もうなんというか気がもたない。こんな辛いのから解放して欲しい。