限界社会人とお休み | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

今日は貴重な休み。ゆっくりは出来たようで出来なかった。1日だけとなるとほんとあれもしてこれもしてとなってなんだか買い物行って帰ってきたらぐったりな感じです。


でもご飯はしっかり作りました。最近ご飯を作ることに頑張っています。私にとってご飯を作ることは生活のためと思いやっています。たまに手は抜くけどほとんど作っています。今日は唐揚げに大根おろしをたくさんのせ天つゆをかけたものを作りました。あとはカツオのたたき。

唐揚げは片栗粉を使って揚げたので天つゆと大根おろしといい具合いにとろみっぽくなっで美味しかったです。また揚げ出し豆腐を作りたい。


また明日から仕事かぁ。もう朝から上司が不機嫌はやだなぁ。