限界社会人と週6勤務 | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

年に数回ある土曜日出勤。今日はその出勤の日でした。普段土日休みで土曜日に仕事にいくのはなんか変な感じです。


でも今日は一緒にやっている人の調子が悪いのかなかなか良品が出来ずだった。

しかも最初にやったやつの検品していて端っこの長く出るやつは箱から出して別にするってやってたけど初め上司はいっていいと言っていたのに。それを半分以上完成させたやつをもう1回検品って(;´д`)

途中私もやっていたけどなんか解せぬと思った。


しかも上司は不機嫌だし。


明日1日で疲れは取れるのか?!休みが1日はきついなぁ。