限界社会人となんとも言えない | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

今日の仕事はピリピリしてて上は不機嫌この上ない感じで昨日思っていた事が的中して気持ちもどす黒い感じになった。

なんかもう自分が何か聞こうものならいい方に棘があるし。どんだけ心が折れるかと思った事か。


仕事終わってすぐ帰って病院へ。なんだかもう今の自分がどうしようもなく薄っぺらで行かないと行けないところも行けなくて結局進めた1歩を止めてしまった。

あと診察の時もなかなか上手くいい出せなくて主治医に迷惑かけるし。でも謎の湿疹の事を相談したら薬を処方して貰えた。(2種類で1日1回夕食後と頓服薬で痒い時にのむもの)最後に先生がボソッと「疲れやすいかぁ・・・」と言っていたのがちょっと気になった。実際疲れやすいのはあるんだけど。仕方ないとしか言えない。


薬局でも言われたけどこれから汗かくから辛くなるよ。痒み止めの塗り薬内科に行く事あったら処方してもらえるよ。行く事ある?と聞かれ明日行きますといったらちょうどいいね。と言われました

なぜ皮膚科ではないのか?皮膚科の先生を信じてないわけではなくて塗り薬を塗っても1時間も経たないうちに薬をまた塗らないと行けないと言う事があって・・・。内科は全くの診療科が違うけど内科面での原因もあるのかなって思って。


背中とかいろんな掻きむしったりするからインナーシャツが血だらけになっているので何とかして落としたい。