限界社会人と湿気 | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

最近ネットで天気予報を見ているといろんな指数や雨雲の予報などをのせてくれているのでありがたいです。特に洗濯や紫外線はかなりありがたいです。

あとこの時期は湿気もありますからねぇ


湿気は猫っ毛に髪の毛染めてる人間からしたら憎い人間がいるくらい最悪な敵です。

朝仕事に行くまえに髪の毛セットする時にヘアアイロンをするのですが仕事をしている時は帽子をかぶっているので休憩時間及び仕事終わりはうねっている・・・みたいな。特に帰りはプラス汗かいてるからうねりがひどい。


夜お風呂から出たあと髪の毛乾かしたあとしばらくするとクルンとカールしたりはねたり。広がるのはなんとかなるけど。この時点で湿気かなぁと思う。なんかこれから憂鬱な季節のはじまりだなぁ