限界社会人と生活 | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

今日はなんとも言えない気持ちの中すごしていた。珍しく午前中寝ることなく。

ただ何をしても心にモヤがかかっていて何かを考えれば悲しい気持ちになり悔しくなったりする。


友達と会いたいとは思うけどなんだかどう連絡とったらいいかわからなくなった。忙しかったらどうしようとか難色を示されたらって思うと億劫にもなるしどうしようって考える。


もうそろそろ寝ようって思うと何か不安とかがぐるぐるとうずまいて押しつぶされるような感覚がする。


おそらくコロナでの不要不急の外出のなごり?っていうのかな。ずっと家の中にいたから少しそれに慣れてしまった感もある。あと仕事の疲れで寝るに全振りしているのもある。1週間働いて土日休み。でも土日だけでは疲れは全回復はしないし下手したら日曜日の夜は月曜日からの不安でそわそわしたり落ち着かない。これの無限ループにいて明日から頑張ろうってなれない。


1日が24時間は足りないと感じた