限界社会人と最悪な1日 | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

朝からなんとなく嫌な予感はしていた。見事的中してしまった。

もう夏と秋にくる大口の仕事が嫌すぎる。これが来週と次の週の2日間ある。もう気が遠くなる。


今日はミスしてばかりでありえないほどへこみなんていうか奈落の底に真っ逆さまっていうくらいかな。もうそんな自分に腹が立つし悔しくもなる。それに追い討ちをかけるのが上司の圧。聞こうとしたらなんか怒ったような言い方で普通に聞こうとしたのになんでなんだ?って感じた。


詰められてから態度ちがうし。本人普通にしていても私から見たらなんか違うって思う。なんかオーラ?というのかな。私たちみたいな障害を持っている人ってすごく敏感に相手の態度や言葉に感じやすいからそれはそれできつい。