限界社会人と推し活 | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

好きな推しがいます。それはGLAYです。かれこれ小学6年の冬にさかのぼります。その時グロリアスがでたときでそれから現在にかけてのファンです。結構長いです。GLAYがいてくれたおかげで鬱になっても消えたいと思ってもGLAYの存在や曲のおかげで思いとどまることが出来ているのだと思います。


よく世間ではGLAYってまだやってるの?とかテレビでてないよね?とか劣化したよねなどいろいろ聞きます。有名だから売れてる=テレビに出てると言う訳ではなく、ライブ活動を中心にしてリリースするものはしてというようにやっている事もあります。

劣化っていうよりGLAYの4人はそれなりに年齢重ねていても結成当時と変わらない仲良しですごくいい年齢の重ね方をしていると思うし自分もああやって歳を重ねたいと思う。(障害はあるけど。)

でも人間年取ったら人によって老けすぎるか若々しく見られるかのどっちかなんだよね。


アリーナツアーが発表になり名古屋に行きたいけど会場が過去一遠い。まだ先だけどエントリーには慎重になるかも。今のうちにお金貯めないとなぁ。唯一の救いが車の点検が車検じゃなくて12ヶ月点検だという事。秋に旅行もいくからそれもかねてためていこう。


とりあえず慎重にいこう。無理なく