限界社会人と周期 | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

今生理周期でもはや廻戦に突入している。そろそろ領域展開しないと乗り切れない。最初は大丈夫だったのですが急にメンタルがガクンと落ち(昨日のブログ参照)まじで今日は行きたくないと思ったけどいやいや仕事に行ってきた。


体は正直だ。元々生理痛が酷かったのですが骨盤矯正したら嘘のように生理痛の痛みがなくなった。でもしばらくすると痛みがきて痛みに耐えながら仕事に行ってると早く帰りと思ったりする。


そういえば去年あたりから生理のながれが変わったなって思う。来週産婦人科の受信だから聞いてみようかなぁ。つき1回の女子の廻戦はどこかで領域展開しないと持たない。