限界社会人と急な波 | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

今の心情としてなんか嫌だなぁ。って思っている。

虚無感に近いのか自分がどうでもよくなってきちゃって自分の生き方って間違っていたのかなぁって自問自答を繰り返している。


急な事でビッグウェーブな波では無いしさざなみが少し大きいかな?っていう感じ。自分の生き方に疑問をいだきああこのままずっと1人寂しく人生終わるのかなって思ったり結婚出来ないでおわるのか?と問うてみたり。


最大のなみは自分いなくてもいいのかなぁって思う事。なんでこんな気持ちふっとわいて出てくるんだろう。今まで心の奥底で燻っていたのに。

なのに酷くなってきた。仕事してればおちつくんだろうか。


これって仕事行くのが( ˙꒳​˙ )嫌だからかな。