限界社会人と睡眠 | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

私、精神疾患もあれば不眠症もあって寝れない時は苦労が絶えず寝る前の薬がかかせません。

昨日なかなか眠れず奥の手(?)の薬を半錠にして眠りました。寝れなかった理由は恐らく仕事でのイライラではないかと思います。昨日の仕事では上司に対していろいろイライラしてたのでそれが寝る時まで知らず知らずに残っていたのだろうと思います。イライラしたり泣いたりブツブツ言ってすっさせようと思ったけどだめでお薬を深夜に追加です。

朝は何とか起きれたので良かったです。

休職期間はなるべく早く寝ると言うリズムを作ってから朝もスムーズに起きれますし、余裕ができるのでやれることがしっかりやれます。

今日は昨日のような事が無いように寝れる事を!