========登録1300名様突破!!==========

 

大好きな彼に愛し愛されたい女神が1300人以上も

読んでくれていますピンクハート

下矢印下矢印下矢印

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

星女性限定星

============================

 

 

★前回の記事

悪徳占い師とモテない女のやり方w

 

 

セクシャルソウル心理学 女神コンサルタント

桜の宮さらです桜

 

 

8月から開始した

「セクシャルソウル心理学 女神メソッド

 生まれ変わりコース 5期」のメンバーは

日々自分と向き合っておりますドキドキ

 

 

そして徐々に変化が出てきている

女神も、、!

 

 

ご紹介していきますねラブ

 

 

 

 

 

 

「彼のことです。
私にはっきり言います。
仕事が一番だと、、
つい最近も言われましたあせる

 

話をしている間は一番にしてくれます汗

彼は自分軸で、、

もし私がいなくても大丈夫じゃないかなって、、

思ってしまいました。」

 

 

うーん、それは思ってしまうよねーあせるあせる

でも男性って仕事してナンボって

自分でも思ってたりするので

言葉はあまり信じなくても

大丈夫ですよ〜!

男性はとにかく行動を見て行こう!

 

 

 

「でも。でもこの頃、変化が。」

 

おおっ!?!?!?!?

 

 


「いつも仕事が終わると電話をくれます。

大抵私が待ってるのですが、

この頃は彼の方が早く終わります。

 

そうすると前は帰っちゃうのですが、、
この頃は待っていてくれますビックリマーク


そして休みも、

時間を作っては電話をくれるように、、、
なんか、なんかびっくりです。」

 

 

きゃーーーーーラブラブラブ

 

 

相談かと思ったら

喜びの報告ではないですかっピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

やられたぜちくしょうハートハートハート

 

 

そういうの大好き爆  笑

 

 

おめでとう!!!

 

 

さっきも言ったように、

男性の気持ちを知りたいときは

言葉よりも

行動を見ます!

 

 

ので、

行動が変わったということは、、

 

 

ちゃんと

 

彼の気持ちが高まってるハート

 

と判断してOKですOK

 

やばいね!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 


「いまの私は、、思い込むはてなマーク

あいされる女神だと

自分にいい聞かせてるだけなんですけど、、、
それでも充分

効果があるのでしょうか、、、、はてなマーク

 

愛し愛される実感が最初はないのは

当然なので、

まずは頭の理解からいきます。

 

 

でもそれで効果を発揮することも

もちろんありますよ星

 

 

というかすでに

起きてますよね!?!?爆  笑

 

 

そう、今までは起きなかった変化が

起きちゃってるんです、現実にラブ

 

 

だからこれを機に

「私は愛し愛される女神だ」

って自信持ってくださいね〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

これはね、彼女が真摯に自分自信や

自分の過去と向き合い、

正しく行動をしていった結果なんです流れ星

 

 

いや〜すごいね、

女性が自分の力を発揮する時ってねラブラブ

 

 

まだ始まって1ヶ月!

それでこの変化なら半年後どーなっちゃうの〜キラキラグラサンハート

これからもどんどん女神性開花していこうチョキチョキチョキ

 

 

 

もっと詳しく知りたい&

心も身体も大好きな彼に10倍愛されるならこちらドキドキドキドキドキドキ

下矢印下矢印下矢印

キラキラ女性限定キラキラ

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

 

 

 

 

 

下矢印下矢印過激すぎてアカウント2回目のBANされました、、滝汗

真面目に発信しているのにえーんそんな世の中おかしいと思う!!

性を大切にできる女性を増やすため、負けずに発信していきます❗️

         桜の宮さら公式LINE3キラキラ女性限定キラキラ

      

 

 

 

 

 

大人気!セクシャル世界観2始まってます!

すべては桃とお尻の悲劇から始まった【わてくしのセクシャル世界観2】

 

★次回

お客様の声「既読スルーだった彼が、、!」

 

 

 

 

 

 

幼少期からのさらの刺激的で明るいセクシャリティニヤニヤピンクハート<だいぶおもろい

 

セクシャル世界観 第1章 まとめ読みはこちらから!

 ーセクシャリティとの出会いは過激に激しくー

 

〇セクシャル世界観 第2章 まとめ読みはこちらから!
 −初体験から大人のおもちゃ屋・ホステスまで−

●セクシャル世界観 第3章 まとめ読みはこちらから!
 −ラブホから修羅場・大学院進学まで−

〇セクシャル世界観 第4章 まとめ読みはこちらから!
  ーおっぱい星人の彼と育乳ー

●セクシャル世界観 第5章 まとめ読みはこちらから!
 ー女に生まれてよかった!ー