========登録1300名様突破!!==========

 

大好きな彼に愛し愛されたい女神が1300人以上も

読んでくれていますピンクハート

下矢印下矢印下矢印

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

星女性限定星

============================

 

 

★前回の記事

彼のために完璧な女になろうとしているあなたへ【セクシャルソウル心理学 女神メソッド】

 

 

 

セクシャルソウル心理学 女神コンサルタント

桜の宮さらです桜

 

 

 

メルマガとLINEで募集しました

「愛し愛される女神の体験セッション」 

開始時間すぐに満席となりまして 
お申し込みは終了しました! 


お申し込みの方には詳細をメール 
いたしましたのでご確認ください。 


お申し込み後のメールが 
届いていない方はご連絡くださいね!! 


みなさまとお話しできるのを 
楽しみにしておりますドキドキ


ーーー 

さて、

カウンセリングで話題にでて 
興味深かったので今日は 
悪徳占い師についてお伝えします。 


占いなどで 

「私の言うことを聞かないと不幸になる」 

って言われたりすることが 
あるみたいですね。 

言わなくてもそういう圧がかかってたりとか。 



これいう人は 

・悪徳占い師 
・詐欺師 
・モテない女 


ですから気をつけてねー!www 





モテない女のエネルギーとか 
まじでもらいたくないから 
離れましょうねw 



なぜか!? 



まず神様でもなんでもないのに 
「私の言うことを聞かないと不幸になる」 
って何様!? 

って感じですよね。 


でも、 
占い師とかコンサルとか 
力のある人が言うと 
ある意味「脅し」になるんですよね。 


なんか本当なような気もするし 
不安を煽られます。 


これが彼らの狙いどころです。 


そうやって不安や恐れをベースに 
相手をコントロールしようとしてるのね。 


そうやってお客さんなり彼なりを 
自分の意のままに操ろうとします。 


てかさー、考えてみて。 


そのへんの他人が言ったことに 
従ったくらいで幸せになれるかな?! 



ぜ っ た い 無 理 wwwwww 



ですよね。 


だって 
自分のやりたいことは自分で決めて 
自分で行動して 
自分で「これだ!」って実感して 
自分が「あ〜〜幸せ!」 
って感じなきゃ無理じゃない? 



他人に人生の舵取りしてもらって 
幸せになるとかマジ無理w 



てかわてくしが 
そんなこと言われたら 

「ウゼーwww」 

って即切りします/(^o^)\ 




もし言われた通りにして 
少し幸せになったとしても 

「あの人がいないと無理 
(=自力じゃ幸せになれない)」 

ってなってどんどん自信は無くなってくよ。 



だから自分で決めないとダメなのね。 


じゃあアドバイスやブログはどう 
捉えたらいいのか!? 


これはわてくしのカウンセリングや 
発信もそうですが、 

そういったものは、、 


/ 
「この人の意見」として 
参考にする。 

最終決定は自分で行い、 
行動の結果に責任を持つ 

\ 


が正しいです。 


色々聞いても 
あくまで最後に決定を下すのは 

「自分」 

にすればOKです! 


そうすれば行動の結果ついてくる 
ものについても 
自分のこととして受け止められるし 
よい結果はそのまま自信になります。 


そこ、覚えておいてね! 


わてくしは毎回全力で 
心理学、スピリチュアル、 
カウンセラー、個人の経験、全てから 
ベストだと思うことを 
嫌われることも辞さずに 
かなりズバリと言うけど、 
それは聞かなくてもいいんです。 


自分で納得した結論をくだして 
行動してください。 


それが女神につながりますキラキラキラキラ





あと、 
モテない女も入ってたのも説明するね。 


彼をコントロールしようとする女って 
本当は不安でいっぱいなの。 


だから彼の不安や恐れに漬け込んで 
自分から離れないようにしてるのね。 


そんな女性と一緒にいても、彼は 
あんまり楽しくないし幸せになれません。 


だから結果、モテないよ!w 
男性がいてモテてても 
どーしようもない男ばっかりだったり。 



なので、みんなで 
コントロールからの呪縛から離れて 
愛と希望と喜びにしたがって生きていきましょう! 





PS) 
愛し愛される女神の勉強会のご要望が多いので 
今月もやることになりそうです。 
気になってた方は

下記のLINEとメルマガ両方に登録してお待ちください!セキセイインコ黄ラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

キラキラ女性限定キラキラ

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

 

 

 

 

 

下矢印下矢印過激すぎてアカウント2回目のBANされました、、滝汗

真面目に発信しているのにえーんそんな世の中おかしいと思う!!

性を大切にできる女性を増やすため、負けずに発信していきます❗️

         桜の宮さら公式LINE3キラキラ女性限定キラキラ

      

 

 

 

 

 

大人気!セクシャル世界観2始まってます!

すべては桃とお尻の悲劇から始まった【わてくしのセクシャル世界観2】

 

★次回

お客様の声「彼が時間を作っては電話をくれるように!」

 

 

 

 

 

 

幼少期からのさらの刺激的で明るいセクシャリティニヤニヤピンクハート<だいぶおもろい

 

セクシャル世界観 第1章 まとめ読みはこちらから!

 ーセクシャリティとの出会いは過激に激しくー

 

〇セクシャル世界観 第2章 まとめ読みはこちらから!
 −初体験から大人のおもちゃ屋・ホステスまで−

●セクシャル世界観 第3章 まとめ読みはこちらから!
 −ラブホから修羅場・大学院進学まで−

〇セクシャル世界観 第4章 まとめ読みはこちらから!
  ーおっぱい星人の彼と育乳ー

●セクシャル世界観 第5章 まとめ読みはこちらから!
 ー女に生まれてよかった!ー