========登録1300名様突破!!==========

 

大好きな彼に愛し愛されたい女神が1300人以上も

読んでくれていますピンクハート

下矢印下矢印下矢印

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

星女性限定星

============================

 

 

★前回の記事

お客様の声「彼が時間を作っては電話をくれるように!」

 

 

 

セクシャルソウル心理学 女神コンサルタント

桜の宮さらです桜

 

 

またまた女神からのご報告を

いただいたよ〜ラブ

 

 

彼から既読スルー、未読スルー

されていて

寂しい思いをしていた彼女でしたが、、

 

 

 

 

「実は今日この時間、

彼とデートだったはずなのですが、

彼が娘さんの家から帰ってこれず

キャンセルになってしまいました。

今までは凄い気を遣って

気にしないでとラインを送ってました。」

 

突然のデートのキャンセルは

残念ですよね〜!

 

でも大好きな彼なので

気を遣ってしまうのもあるあるですよね。

 

この日、ちょうど授業で

男性心理や

気持ちを伝える方法などを

お伝えしていたんです。

 

 

「今日は、悲しいけど、

今度は最大級に優しくしてねハート
って送りました。」

 

おお、いいメッセージ!

 

なかなか会えないのに

キャンセルになると

つい相手を責めたくなったり

したくなりますが、

習ったことをすぐ実践して

上手に伝えられましたね!!



「そしたら、

ごめんなぁ、

埋め合わせするからなぁー。

って返事がきたので、
バカバカ❗️って枕で殴るでねハート

気を付けて帰ってきてねー。
とおくりました。」

 

あら〜〜〜〜ハートハートハート

 

ラ・ブ・ラ・ブ

じゃないですかラブドキドキ

 

 

ごちそうさまですグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

 

スルーされていてとは

思えないんですけども爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

なぜ彼女にこんな変化が起きたのかと

いったら、、

 

 

自分の嫌な部分や過去から

目を逸らさず、正直に

しっかり向きあい

受け入れて大切にしたキラキラ

 

 

んですよね。

まだ講座開始1ヶ月ですが

とっても頑張っていたのを

知っています照れ音譜音譜

 

 

自分軸で自分を愛し

人生を歩み始めると

愛もついてくるっていいよねラブラブ

 

 

そんな勇敢で素敵な女神が

たくさんいる

講座なんですよ〜(のろけ)OK

 

 

これからもどんどん

女神性開花していこデレデレ虹

 

 

 

もっと詳しく知りたい&

心も身体も大好きな彼に10倍愛されるならこちらドキドキドキドキドキドキ

下矢印下矢印下矢印

キラキラ女性限定キラキラ

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

 

 

 

 

 

下矢印下矢印過激すぎてアカウント2回目のBANされました、、滝汗

真面目に発信しているのにえーんそんな世の中おかしいと思う!!

性を大切にできる女性を増やすため、負けずに発信していきます❗️

         桜の宮さら公式LINE3キラキラ女性限定キラキラ

      

 

 

 

 

 

大人気!セクシャル世界観2始まってます!

すべては桃とお尻の悲劇から始まった【わてくしのセクシャル世界観2】

 

★次回

「これが愛だったのかと衝撃を受けています!!!」

 

 

 

 

 

 

幼少期からのさらの刺激的で明るいセクシャリティニヤニヤピンクハート<だいぶおもろい

 

セクシャル世界観 第1章 まとめ読みはこちらから!

 ーセクシャリティとの出会いは過激に激しくー

 

〇セクシャル世界観 第2章 まとめ読みはこちらから!
 −初体験から大人のおもちゃ屋・ホステスまで−

●セクシャル世界観 第3章 まとめ読みはこちらから!
 −ラブホから修羅場・大学院進学まで−

〇セクシャル世界観 第4章 まとめ読みはこちらから!
  ーおっぱい星人の彼と育乳ー

●セクシャル世界観 第5章 まとめ読みはこちらから!
 ー女に生まれてよかった!ー