あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 


『FODMAPってなに?』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています   現…リンクameblo.jp

 

 

 

 朝食 

 

image

※写真は以前のものです

 
 

ナイフとフォーク餅 1個

 

 

餅はレンチン後、

メープルシロップとだし醤油をかけて食べましたニコニコ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 昼食 12時

 

 

 

ナイフとフォーク白米

ナイフとフォーク鮭 塩焼き

ナイフとフォーク目玉焼き 2個

ナイフとフォークサラダ(キャベツ千切り)

 

 

鮭の切り身(冷凍)の原材料は銀鮭と食塩だけ。

 

 

冷凍魚の原材料に

だいたいの割合で酸化防止剤が入っていますが

体に合わない酸化防止剤があるんですドクロもやもや

全部が合わないわけではありません。

酸化防止剤も種類がいろいろあるので症状が出ないものもある・・・

 

 

症状が出ると手の指・足の指

❶ジンジンして

❷むくみ始め

❸ムチムチになり

❹熱くなります

 

手の指と足の指だけに症状がでるあせる

わたしだけかしら?

 

 

何がどうなってこうなるのかわかりません。

なので原材料名はよくチェックして買っています音譜

 

 

 

 

 

 夕食 なし

 

 

 

 

 晩酌

 

 

 

ビール金麦 1本

ビールキリン本搾りレモン 1本

ナイフとフォークビーフンの醤油炒め

ナイフとフォーク白米 100g

 

 

お腹が空いたので白米も少し食べました音譜

炭水化物に炭水化物・・・

 

 

ビーフンは主食にもなるし

おかずやサラダもできるので低FODMAP食にはありがたいです拍手

 

 

 

 

 

 

『低FODMAP 原料は果汁とお酒だけの『チューハイ』』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています  チュ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

以上ですバイバイ

 

 

イベントバナー