あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 


『FODMAPってなに?』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています   現…リンクameblo.jp

 

 

 

 朝食 8時10分

 

 

 

ナイフとフォーク白米

ナイフとフォーク鯖の塩焼きの残り

 

 

白米に乗せれるものは

何でも乗せて食べてしまいます泣き笑い音譜

 
 
 

 

 

 昼食 13時

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク白米

ナイフとフォーク無印良品のグリーンカレー

ナイフとフォーク目玉焼き

ナイフとフォーク蒸したキャベツ

ナイフとフォーク蒸したブロッコリー

 

 

グリーンカレー、

辛いけど美味しくて止まらなくなる・・・

 

 

夫はバターチキンカレー。

少しだけもらいましたニコニコ

image

 

 

カレーが少しあまったので

明日の朝食に食べようかなと思います。

 

 

 

注意ブロッコリー・キャベツは、

食べ過ぎると人によって高FODMAPになります。

ブロッコリーの茎の部分は高FODMAPです。
 

 

 

 

 『低FODMAP わたしが食べれた無印良品の『カレー』』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています  市販…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 夕食 

 

昼食にグリーンカレーを食べましたが

お腹が張ったりおならが多発などはありせん拍手

 

人によって症状が出るかもしれないので

チャレンジするときには少しずつ食べてみてください音譜

 

 

 

 晩酌

 

 

 

ビール金麦 2本

ナイフとフォークチャーハン

具材→米、卵、刻み海苔、鰹節

 

 

昨日も晩酌時にチャーハンで今日もビックリマーク

 

 

 

注意冷えたご飯をレンチンすると高FODMAPになります。

注意冷えたご飯を食べるのも高FODMAP

人によって症状が出る可能性があるので気をつけてくださいニコニコ

 

 

 

以上ですバイバイ

 

 

イベントバナー