あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 


『FODMAPってなに?』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています   現…リンクameblo.jp

 

 

 

朝食 8時20分

 

 

 

ナイフとフォーク白米 130g

ナイフとフォーク牛しぐれ


 
 
 

 

 

昼食 12時

 

 

 

 

 
ナイフとフォーク白米
ナイフとフォークサラダ(レタス、キャベツ千切り)
ナイフとフォークぶり大根
 
 

 

注意キャベツは、

食べ過ぎると人によって高FODMAPになります。

 

注意醤油は、

使いすぎると人によって高FODMAPになります。

 

 

煮つけなどの醤油は、

しょうゆ様調味料を使っていますニコニコ

小麦・大豆不使用です拍手

下矢印下矢印下矢印

 

 

キャベツ千切りはこれで作ってますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 『低FODMAP 導入期に使っていた『しょうゆ様調味料』』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています   低…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

夕飯 20時30分

 

以上ですバイバイ

 

 

下矢印エントリーを忘れずにニコニコ下矢印

イベントバナー