あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 

 

 

えんどう豆は高FODMAPですが、

なぜか食べれたえんどう豆のスナック菓子です。

 

 

ちなみにわたしの場合、

枝豆も結構な量を食べれますニコニコ

 

 

わたしは食べれましたが

誰にでも合うわけではないので注意です注意

チャレンジ期のときに挑戦して食べれたので今も食べてます。

 

 

 

味付けは塩のみです拍手

 

 

 

あれこれと

うまみ系の原材料は入ってないです。

 

 

 

無印良品

素材を生かしたスナック

 

えんどう豆

 

 

 

 

 

 

 

原材料名

 

えんどうグリッツ(国内製造)、

植物油脂、食塩

 

価格

50g 120円(税込み)

 

 

 

ちなみにですが、

えんどうグリッツとは?

えんどう豆の

胚芽と皮を取り除いて挽き割りにしたもの

 

 

 

 

わたしは無印良品のネットストア

ポテトチップスや

ポテトスティックと一緒に

大量に購入していますニコニコ

 

 

 

ですが!!

連日で食べると

吹き出物が出てきます。

なので連日で食べないようにしています。

 

 

 

とうもろこしのスナックもありますが

そちらはダメでした悲しいもやもや

 

 

 

無印良品と同じものだと思われます

 

 

 

 

 『高FODMAP わたしが食べてる無印良品の『ポテトスティック 塩』』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています   低…リンクameblo.jp

 

 『FODMAPってなに?』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています   現…リンクameblo.jp

 

 

えんどう豆スナック

 

 

 

以上ですバイバイ