あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 

 

 

朝食 8時40分

 

 

 

ナイフとフォーク白米 160g

ナイフとフォーク生姜焼きの残り

 

 

白米に

生姜焼きの残りをかけました。

 

 

 

 

 

昼食 12時

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク鍋 塩味
具材→鶏もも肉、人参、白菜、小松菜、のらぼう菜、木綿豆腐、卵、ビーフン
味付け→塩、生姜パウダー

 

夕飯 19時40分

ビール金麦 2本

ナイフとフォーク米粉パン

ナイフとフォーク鯖味噌煮缶

 

 

鯖味噌煮缶の汁に

パンをちぎって浸して食べましたニコニコ

 

 

バターは夫が使っていました。

 

 

 『低FODMAP パン用の米粉で『米粉パン』』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています   低…リンクameblo.jp

 

 

以上ですバイバイ

 

イベントバナー