あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 

 

 

低FODMAPチャレンジ期から

この米粉でパンを焼いて食べてます。

 

焼きたては、

フワフワもちもちで美味しい拍手

 

冷ましても

もちもちしていて美味しい拍手

 

冷めた後、

食べるときにレンチンで温めても美味しい拍手

 

結局どの食べ方でも美味しいんですパン飛び出すハート

 

パン用米粉

ミズホチカラ

 

 

★これです↓↓↓↓

 

 

 

原材料名

うるち米(九州産)

 

作り方も載っています。

 

 

 

焼き上がりはこんな感じ♪

すぐ食べるときは、ちぎって食べてます。

image

焼き上がり後にパン用ナイフで切ろうとすると

もちもちがすごくて切りにくい・・・悲しい

 

なので、

パンをキッチンペーパーに包んでから

ポリ袋に入れて

冷蔵庫に入れておき次の日に切ります。

 

 

 

 

冷めてからが切りやすいんですニコニコ気づき

 

 
このホームベーカリーの
米粉パン(グルテンなし)コースで焼いてますパン
image

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

以上ですバイバイ

 

イベントバナー