あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 

 

 

朝食 8時30分

image

 

ナイフとフォーク餅 1個

 

 

レンチン後、

だし醬油をかけて食べました。

 

 

注意醬油は使いすぎると、

人によっては高FODMAPになりますので気をつけてください。

 

無添加のだし醬油

image

家にある醤油をいれるだけ!

醤油を注ぎ足しながら1年使えます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

昼食 12時

 

 

ナイフとフォーク鍋の残り

具材→鶏もも、人参、白菜、チンゲン菜、しらたき、卵、ビーフン

味付け→塩、生姜パウダー、だし

 

 

 

 

 

 

おやつ 15時30分

image

 

ナイフとフォークえんどう豆スナック

 

 

普段この時間に食べませんが、

鍼灸院に行ってきたのと

月1のものがきたせいか、

とてもお腹が空いてしまいました悲しいもやもや

 

 

注意えんどう豆は高FODMAPです。

 『高FODMAP わたしが食べてる無印良品の『えんどう豆スナック』』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています   え…リンクameblo.jp

 

味付けは塩だけ!

 

 

 

 

 

 

夕食 19時30分

image

 

ナイフとフォークバナナ 1本

 

 

注意熟してないバナナは高FODMAPになります。

 

 

 

 

 

晩酌

 

 

ビール金麦350ml 2本

ナイフとフォーク鶏むね肉の塩胡椒焼き

 

 

鶏むね肉の塩胡椒焼きは、

約1㎏ぶん焼いて

小分けにして冷凍してあるものです。

 

写真は前日と同じです。

 

 

 以上ですバイバイ

 

 

 

 

味付けは塩胡椒だけ!

おつまみにも、非常食としても

 

 

 

 

イベントバナー