クリスタル*フラーレンを手元に置くと〜 | 透視占師♡咲良光迦♡

透視占師♡咲良光迦♡

透視鑑定&浄化セッション
誕生日鑑定士®︎としても活動中

クリスタル*フラーレンを手元に置くと

良い波動がキープできた!

 

仕事柄、同業者の皆さんと

お会いすることも多いのですが

 

ネガティブエネルギーを発する方が

実は多いのです・・・泣

 

なので、今年は

イベントの参加も控えています。

 

 

波動の違う方といると

後からいろいろ問題が起こり

 

昨年は

死にかけました・・・泣

 

 

同業者の方ほど

ポジティブマインドでいるように

思われるでしょうが

 

そうでない方も多いので

 

ぜひポジティブマインドへ

変わっていただきたいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 波動を上げる

 

数年前にメタトロンを

数回受けたことがありますが
その時もびっくりすること多数
 
最近は
タイムウェーバー
という波動調整器に興味があり
 
 
こちらはもっとすごい!

 

 

個人的には

タイムウェーバー調整で

 

メンタルやビジネスなど

 

今の停滞感を脱したい!

 

という方のお役に立っている

イメージが浮かんでしまったのです。

 

 

でもその高額資金がどうやって

私の元にやってくるのか笑

 

 

きっとすぐに〜ベル

 

 

 

そんなイメージが浮かんだ翌日

上からのメッセージが

降りてきたのです。

 

 

まず

これを持ちなさい

ダウン ダウン ダウン

*イメージ画像

 

1粒が

正五角形と正六角形が組み合わさった

32面体の構造をしています。

 

「賢者の石」

 


15世紀を生きた天才

「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が追い求めたという
「完璧なる多面体」のことを「バッキーボール」といい
32面で構成され、別名「賢者の石」とも呼ばれています。

超伝導元素・炭素原子「フラーレン」が

この32面体をしていることが発見され、

この形状が持つ未知のパワーが注目されたそうです。

 

 

ブレスレットにする?!

でも降りてきたイメージは

1粒の「賢者の石」

 

 

そうか〜

そういうことか〜

 

 

 

天然の水晶球90個

組み上げて作った32面体

クリスタル*フラーレン

 

を作成するのねベル
 

 

クリスタル*フラーレン

宇宙の中心にあるスピリチュアルな

 

 

太陽のエネルギーを受信する装置のようなもの。

 


一人にひとつ、ご自身に合った

クリスタル*フラーレン

をお持ちになり

最高の波動で

人生を謳歌しようでは

ありませんか飛び出すハート