あなたはどう捉える!? | 透視占師♡咲良光迦♡

透視占師♡咲良光迦♡

透視鑑定&浄化セッション
誕生日鑑定士®︎としても活動中

今日(8月4日)は

大安で一粒万倍日で

天赦日で、すごいいい日〜

最強開運日と言ってる人が

多いかな?

 

 

プラス

母倉日(ぼそうにち)でもあり

三隣亡(さんりんぼう)

でもあったのですょ

 

どれが優先なんだ〜!(笑)

 

と思ってしまいますよね。

 

 

 

びっくりの結婚報道が

ありました〜飛び出すハート

 

 

結婚・入籍などのお祝い事は

「三隣亡」

を避けた方がいいといわれますが

 

 

「母倉日」

「母親が子を育て慈しむように

天が人を慈しんでくれる日」

ダウン ダウン ダウン

そこから入籍や結婚に

向く日とされています

 

 

「大安」重なったから

優先したのかな〜!?

 

 

 

 

 

 

 

統計学的に

興味はありますので

 

 

大安

一粒万倍日

天赦日

三隣亡

母倉日

の日だった

 

ということだけ

覚えておこう〜飛び出すハート

 

 

末長くお幸せにベル